A D M I N
topimage

2017-08

母からの宅急便 - 2011.07.04 Mon

W20110704064012368.jpg

我が家の。。今日からのPC壁紙^^ 
無料壁紙からお借りしました(*^^)



今日も蒸し蒸しする広島ですーー;

そんな中 実家の母からの宅急便 (*^_^*)


クール便で


サバ・煮物・手作りジャム・明太子・そうめん


などなど (*^^)

色々出てくる (*^^)


その中で一緒に冷え冷えで
届いた↓

IMGP5003_convert_20110704105005.jpg
お母さんが書いた絵手紙 (*^_^*)

早速 飾りました。

母の字・・見ると何故か落ち着く。。



実家にお礼の電話を。。

お父さんが出た

何でも 家の中を整理してると
あたしの高2の時の文集が出てきたと。。^^;

父「ちょっと読んでやろ」

題 今年の抱負

2年生になりました。今年の抱負はとにかく
忘れ物をしない。。ということです。
1年のときは忘れ物ばかりして怒られてばかりでした。
あとは被服【被服科だった】の提出物を遅れないように
出すと言う事です。反省することばかりです・・・・・・・・



ここまで読んだ父が

「・・・・・・。まぁ続きはまた帰ってから読みなさい」て (@_@;)


多分。。

永遠に反省文が続いてることがみてとれた

娘ORIE【42歳】なのであった (@_@;)


うーーーん 続きが気になるようなならんような (@_@;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチさん «  | BLOG TOP |  » イチさんの。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード