A D M I N
topimage

2017-08

ダイエット22日目 - 2011.06.20 Mon



ダイエットも今日で22日目。

珍しく?!飽きっぽい私にしては
続いてる方カナ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

旦那に言わせると。。

先日、お父さんたちにお土産に持ってった
フライケーキ。。

「あんたらも食べんさい」言われて
食べなかった私を見て初めて本気度を感じたらしい



Σ\( ̄ー ̄;) ぷ


アタシハイツダッテホンキヨ d( ̄  ̄)






朝サンに行かれなかったので。。ふて寝?!中なイチさん


で  体重は・・

-2.4㌔





まま


停滞中 ( ̄Д ̄;;なのです

そんな時期?なのでしょうか??


ほんとはカロリーなんか気にせずに
爆爆バクバク食べられたら1番いいんだろうけど。。(`´)

お腹のお肉を見る限り。。そうは言っておられませんわ ( ̄Д ̄)

まだまだ希望体重には程遠いですが・・( ̄Д ̄)チーン

カロリー摂取計算を中心に頑張ります (*^^)

● COMMENT ●

いや~、がんばってるね~。
停滞でもいいよ、戻ってないし。
これを乗り越えれば、大丈夫。

私なんて、1キロ減ったと喜んでいたら、
あれよあれよ、1週間で戻ってたよー。
なんでーって感じ。
まあ、たいして努力もしてませんけど。

LACI さま

ありがと^^何とか頑張ってるよ~
やっぱり間食止めると効果大?!だね(*^_^*)

今回はまだ運動を取り入れてなく食事面だけだけど
姉きもカロリー計算やってみんさい^^最初は
面倒な感じするけどやり出すと色んなカロリーが分かって
面白いんよ^^



管理者にだけ表示を許可する

ヤギ?イチ «  | BLOG TOP |  » またまた呉へ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード