A D M I N
topimage

2017-08

ダイエット。。その後 - 2011.06.10 Fri




↑これ 結構気にってます 105円也^^


***********************


さて

これはイカン (-"-;A

と 始めたダイエットも (毎年やってる 笑)

今日で11日目。

今回は兎に角、食べた物を全て書き出し
体重 ウエストなども朝晩量りーの

所謂【書くだけダイエット】と

【あすけん】さんにてカロリー計算をして
頂いてる。

このサイト。。その日の栄養バランスなどなどを
総合して点数まで出して下さるのだ good☆(b ̄(エ) ̄)b

最初の頃は100点満点中

20点とか 25点とか ざらで・・ d(* ̄∇ ̄)

カロリーもかなり取り過ぎ。。

でも こうやって数字に表わすと気を付けるようになり
でもちゃんと3食は食べて
今はようやく70点代になりました^^

やはり歳と共に新陳代謝が落ちるので
若い頃と同じ量は食べてはいけないんですね・・

しかも少々のダイエットでは全く減らなくなってたしーー;前はすぐ落ちてたのに・・


体重はまだ-1.5㌔減ですが
体脂肪の数値が大分、違ってきた (*^^)


ガンバレ 自分 (*^^)




● COMMENT ●

書くだけダイエットですか?

痩せた方いますね♪

ぽけっとラッキーママは まだ 痩せないですが・・・

ぽけっとラッキー ママさま

コメントありがとうございます☆
最近は食べた分だけお肉になってる感じが
してたので焦りました (^_^;)

書くだけダイエットは自己流ですが
これが1番あってるみたいです^^

でも中々しぶといお肉です (笑)

ん~ダイエットか~多分女性の永遠の課題なんでしょうね.確かに体脂肪とか悪玉コレステロールとか血糖値とかの数値は気にしたほうがいいかも.でもチョッピリふっくらぐらいが一番健康体って話聞いた事がありますよ.内の妻も体重を気にしてる見たいですけど「ヤッパ食後のスイーツは格別だね」とか言って食べた後チョピリ後悔してるようです.5年ぐらい前から始めたソーシャルダンスで最近競技会にも出場しだし兎に角.体形と体力を維持するためとか言って大好物のつぶ餡大福を2つの所を1個でガマンするとかしてます(笑)風邪早く治って良かったですね。

onomitiさんさま

こんにちは^^
コメントいつもありがとうございます☆

そう!ダイエットは永遠の課題!ですね(*^^)
今回は、ほんとにほんとにほんとに(3回言った^^;)
ヤバーーーーいと思ったので本気度、高です (^_^;)

かなりお腹は空きますが (笑)数字が変わってきたので
毎日、量るのが楽しみになってきましたよ^^

あ、バイクの雑誌ですが 私が行った本屋さんには
置いていなくて残念でした~(>_<)

また大きい本屋さんで見つけられたら
拝見しますね \(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

なんていう名前? «  | BLOG TOP |  » アクリルたわし

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード