A D M I N
topimage

2017-08

怖いよ・・ - 2011.05.27 Fri

久々に風邪をひいてしまいましたーー;

ども。ORIEです。


*********************

昨日の朝イチ散歩のときの事。

踏切を渡り切ろうとした時・・


えぇっ??!!



w( ̄Д ̄;)w



img10281792554.jpg

画像はイメージです

1個 120円位で売っているような
デカッいトマトが1つ落ちていた (ノ゚ω゚)ノ


いくら熱があったとしても見間違いではなさそう。

多分・・だけど きっと遮断機が下りそうになって
走ってる最中にコロンと落としたのだろう。。と

考える間もなく

IMGP4272_サイズ変更
↑この どアホさんがですね

大口を開けて 


パクっ


う うそん


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ひぃぃぃ~





私「ごらぁぁぁぁイチ!出しんちゃいって~」 出すわけがないーー;


イ「ガルーーー」 ぷちゅーぴしゃー ←(トマトの音)


私「そんな丸ごと食べたら詰まるよっ」  て。。そこ? ←完全に主旨を間違えとる


まるで血のような汁をポタポタ、ポタポタ --;


朝から


こぇーよ 

恐怖だよ 

オカルトだよ イチ



あーあ・・

このバカちんは・・

誰が散歩中にサラダを食えと・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3


しかし道端には
たまにとんでもないものが落ちてるから
ビックリします^^;



 



 

● COMMENT ●


この時期の風邪は長引くと夏バテになるみたいですよ.よく食べよく寝て早く完治して下さい.
家事はツインズに手伝ってもらってユックリ休ませもらいましょう。元気になったら立ち読みしてほしいんですけど、MJバイク7月号17ページ下から2番目に小さいけど私が出てます.マリーナホップのナップス(バイク用品店)へ行った時に外をブラブラしてたら紙渡されて写真撮ってくれて.あとで気付いたんですけど年齢と名字を正直に書いてしまった、私の正体バレバレです.バイク名ジャジャ子で出てます、ちょっとローカルな雑誌なので置いてある場所は店員さんに聞いてください。風邪早く治りますように。

onomitiさん さま

おはようございます^^
コメントのお返事遅れてしまってすみませんv-356

おかげ様で大分 風邪も治りました。
最近は風邪などひかなくなってたのですが
やっぱりひくときはひきますね^^;(て、当たり前ですね^^;)

わぁ~^^雑誌に載ったのですね~!
是非、今度近くの本屋さんに行ってチェックしてみますね^^
楽しみでーす






管理者にだけ表示を許可する

五年前に書いた。。 «  | BLOG TOP |  » 出張おみや

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード