A D M I N
topimage

2017-08

ドラマな話 - 2011.05.08 Sun

TVっ子の私 (*^_^*)

今回はハマってるドラマが多いです^^


*今日は私の中のただの感想なのでどんどんスルーしちゃって下され^^;*


まずは【リバウンド】

もこみちのドSっぷりがツボです (笑) 

相武ちゃんもオモロイし^^


それから【生まれる】

50代で子どもを産むと言う事。。
私ならどうするだろう・・


【グッドライフ】

反町クン 相変わらずカッコいい(*^_^*)
わっくん可愛過ぎ

【アスコ―マーチ】

学ランが眩し過ぎ(笑)

それから忘れてはいかん

【渡る世間は鬼ばかり】 (*^^)v

シン君どうなる??
おやじバンドも気になるところ^^;





今もっともハマってるのが

【新撰組 血風録】→

新撰組の話は元々好きなのですが

この中で沖田総司役をしている
辻本祐樹君→が大好きでして・・(*^_^*)

あ、

金八先生にも出てました


血風録。。かなりお勧めですぞ (*^^)v


最後まで読んで頂きありがとうございました^^



あ、今日は母の日でしたね^^

親愛なる母上 お2人さまには

薄紫のクレマチスというお花を
送りました (*^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチさん «  | BLOG TOP |  » チーズケーキ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード