A D M I N
topimage

2017-08

それは突然に。。 - 2010.12.20 Mon

それは昨日のこと

少しコタツでウトウトしながらも
ターシャ トューダーさんの特番を見て癒されていた
その時だった。

A5BFA1BCA5B7A5E3A5C6A5E5A1BCA5C020022.jpg



バンッ


↑お風呂のドアの開く音


裸体の旦那 が1名



「アイウィッシュ♪ アイウィッシュ♪フンフフ・・」

と 踊りながら出てきた




ハイ?




 ̄Д ̄ 何をやってるんだ この人は・・
 

リビングで宿題をしていたEXILEファンの双2

「キモイ~」と言いつつやけに振り付けが上手かったのか
「ちょっと似とるし」とメチャウケ ( ´∀`)


ドヤ顔で「そうじゃろ~うまいやろぅが」



まだ続ける 旦那

 


ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



TVから流れる絵ハガキのような優雅な世界と・・

食卓で繰り広げられてる裸踊りの世界?の違い ( ̄⊥ ̄)



日頃はクール&S(多分)で通ってる旦那


たまーにこうなるんですわ  ( ̄⊥ ̄)ノ


でも・・年頃の娘の前なんだからさ・・ ( ̄⊥ ̄)ノ


お願いだから


せめて おパンツ穿いてやって下さいな












● COMMENT ●

裸になると開放されるのか?!
うちもお風呂の前後は、ご機嫌です、踊りのようなことをやっています。
当然娘たちは白い目ですが・・。
まあ、日ごろストレスのある仕事してますからね。
たまには、いいかなv-389

Laci さま

あらぁ お宅の旦那さんもー^^;(笑)
何なんかね~あの開放感は・・

それもやけに上手かった てのが笑えるやろv-389


管理者にだけ表示を許可する

デカい。。 «  | BLOG TOP |  » 早いなぁ。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード