A D M I N
topimage

2017-08

ベニシアさんに憧れて - 2010.11.25 Thu

さて

日曜日の夕方~のTVといえば
【サザエさん】^^;だが

我が家は今、家族みんなでベニシアさん★の番組にハマっている (o^∇^o)ノ

特に台所での料理シーンがツボだ^^

ナレーションの山樹★クンの声もとても雰囲気にあってて癒される。


見終わったあと必ず影響を受け
ごそごそと真似し出す私 (* ̄∇ ̄*)



ハーブをこよなく愛するベニシアさん (*´∇`*)





私も早速 植えてみた (*´∇`*)









IMGP4619_サイズ変更

ポツーン・・ (  ̄_ ̄)

IMGP4621_サイズ変更

ポツネーーン・・ (  ̄_ ̄)



さ、寂し過ぎる  (  ̄_ ̄)


・・・・。

 

広いお庭が欲しい・・



早く 大きくなぁれ ヾ(=^▽^=)ノ



IMGP4622_サイズ変更

あ、君はもう大きくならなくてよいのよ jё_ёjj

● COMMENT ●

はじめましてイチファンです。イチかわいい
目がキラキラ
私もベニシアさん大好き
ダイアリーの言葉が心に残るぅ癒されます
ハーブで早く美味しい料理できるといいですね!

うらん さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

キャー(*^_^*)
イチさんのファンだなんて。。嬉しいです♪

ベニシアさん いいですよね~^^
ほんとに憧れます (*^^)
実はお嬢様ってとこも気になるところです (*^_^*)

ハーブはやっぱり広い庭がないとダメですね・・
殆ど名前も分からないので勉強が必要みたいです ^^;


管理者にだけ表示を許可する

一番の。。 «  | BLOG TOP |  » かぶ&柚祭り^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード