A D M I N
topimage

2017-08

おうちランチ - 2010.10.19 Tue

今日のお昼は
ワンプレートランチ風に^^




美味しく頂きました (^^♪








なーんて。。(゜-゜)




こじゃれた感じにしとりますが


プレートの内訳は

昨日の残りご飯にゆかりをフリフリ

生協で買ったお惣菜2品



カップスープ っす (^_^;)





ぷ (゜-゜)




最近はどこのスーパーも
OLさん向けのお昼や1人暮らしの方用?に
100円位の少量お惣菜パックを売っているので
グッド(^^♪ですな (^^♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

浮かび上がるラーメン? «  | BLOG TOP |  » 呉ミニツアー^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード