A D M I N
topimage

2017-08

懐かしい駄菓子 - 2010.09.19 Sun

昨夜・・TVで駄菓子を作ってる
工場見学をやってた。


で 早速 買い♪^^;

いやぁ

手作業あり機械ありで・・

何でもそうだけど・・

物を作るって奥が深いなと・・(*^_^*)

改めて思ったのでした。




で その中のこれ↑を・・見ていて
もの凄く食べたくなった私 (*^_^*)

モロッコヨーグルという名前の由来など
中々おもしろかった


今はジャンボヨーグルとかもあるんですね^^



以上 懐か幸せでした(@^^)/~~~






● COMMENT ●

はじめまして。
広ブロから来ました♪
私もこの番組みててモロッコヨーグルのラスクがすっごく食べたかったです!(*^^*)

taka さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

工場見学。。中々おもしろかったですね(*^^)
確かに。。あのヨーグルラスクは食べてみたくなりました^^
ジャンボヨーグルが必要ですね(*^_^*)

私もまたtaka さんのブログに
遊びに行きますね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りと。。 «  | BLOG TOP |  » 被り物好き?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード