A D M I N
topimage

2017-08

お盆ですね - 2010.08.12 Thu



頂き物




何故か・・狭いとこが好みなイチ^^;

***************************


お盆ですね。

私も14日の日に旦那殿の実家に
帰省しますぅ。

と言っても近いんですけどね(*^_^*)

BBQをしようと勝手に計画中ですわ^^;

ムフ

**********************

それから今日は も1つ。。つぶやき

私の大好きな
宇多田ヒカルさんが今年いっぱいで活動休止する。。

寂しい~~(T_T)

そろそろアルバム出る頃かなぁ~
なんて・・勝手に想像してたので
余計にショック。。

でも・・

引退じゃないから
また戻ってくるっ!^^

この秋にはTVにもじゃんじゃん出てCMとかにも出るみたいだしね♪


待ってまーす ね(*^^)v

● COMMENT ●

はじめまして(^v^)

ららPさんのイチくん☆
ぽってり、かわいいですね~♪
我が家にも、ボストンテリアの壱(いち)くんがいますよ~
同じ名前だと、とっても愛着が沸いてきます(*^_^*)
またイチくんに会いにきまーす❤
両足そろい、プリチーすぎますねっっ^m^♪

*ICHI さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

昨日 広ブロで*ICHI さんのブログを
見つけて わぁ同じ名前のワンちゃんだ~って
嬉しくなって応援ポチさせて頂きました(*^_^*)

壱ちゃんは漢字だからカッコイイですね^^

うちのイチは色んなとこがデップリ系で・・(*^^)

私もまた寄らせてもらいますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

涼 «  | BLOG TOP |  » 足揃いイチ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード