A D M I N
topimage

2017-08

イチ。。夜散歩 - 2010.08.07 Sat



落ちてる物をイチイチ(イチだけに・・^^;)匂うイチ。



夜に行っても・・今にもへたり込みそうなイチ。




以上(*^^)v夜イチでした♪

*****************************

今日は海田自衛隊の盆踊り(夏祭り)に行ってみました^^

旦那とチャリでGO~(*^_^*)

何だか盛り上がってましたよ~!(^^)!

画像がなくてすいません 

● COMMENT ●

へー自衛隊の夏祭りって参加できるんだ.いいなー私も近かったら絶対行って見たいです.うちはレオの散歩朝は5時半で夕方は6時からです.夕方はアスファルトがまだ温いので.もう少し涼しくなって行きたいのですが(私も暑いので)「早く連れて行ってくれーーー」ってガマンしてくれません。夜の方が涼しいのに。

onomitiさん さま

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよ~実は私も知らなかったんですよ^^;
自衛隊の中なんて滅多に入れないですから
何かドキドキ (*^^)

盆踊りやダンスで盛り上がってました(*^_^*)

イチ君の散歩は8時頃なんですが
それでもまだ暑いんですよ~ --;
早く涼しくなってほしいですね~


管理者にだけ表示を許可する

焼きナスっ «  | BLOG TOP |  » 顔、怖いよイチ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード