A D M I N
topimage

2017-08

イチ三連発 - 2010.07.23 Fri



おへよぅごぜぇまーす 




もぅ俺様は 暑くて 暑くて・・





毎日が、だらけモードです。。

ZZZZZ・・・・

*****************************

ほんとに。。

イチさんの高級?牛柄毛皮を
脱がしてあげたい今日この頃です (*^_^*)

私もイチ君も珍しく。。というか今まで夏でも
あまり落ちたことのない食欲。。というものが
少し落ちてきました(>_<)

だからなのかダラツなのか
夕食を作る気が起きない日が多々。 (゜-゜)

いかんなーこれでは。。(゜-゜)

● COMMENT ●

その だるだるな お顔・・e-461

急な暑さですよね・・・
我が家の犬猫も食欲が落ちてきましたが
わたしは落ちません・・・e-443

くぅー さま

コメントありがとうございます^^

やっぱりワンコたちも食欲落ちるんですね~
イチは今までここまで落ちたことがなかったので
ビックリしましたが・・この異常な暑さでは
さすがの食いしん坊イチでも落ちるんだなーと(^_^;)

ワンコたちも熱中症に気を付けないといけませんねv-222


管理者にだけ表示を許可する

暑さ対策 «  | BLOG TOP |  » 汗対策

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード