A D M I N
topimage

2017-08

手作り日和 - 2010.07.02 Fri

昨日は ザ・手作り!!な日でした^^;

まずはこちら(*^^)

IMGP4366 (2)_サイズ変更
じゃーん

大好きな、ところてんを天草から(こないだの蒲刈ツアーで買ったやつね)作ってみました^^

IMGP4367 (2)_サイズ変更

こして・・(ほんとは布巾でこすのが正解^^;)

IMGP4369 (2)_サイズ変更
パッドに入れ冷蔵庫で固めて・・

IMGP4370 (2)_サイズ変更

出来上がり♪
 
IMGP4371 (2)_サイズ変更

うん♪
中々いいんでないかい(*^_^*)


ささ、今日は長いですよ^^;

広島ブログポチッとしたら続きをどうぞ(*^_^*)

************************



もひとつはこちら


IMGP4372 (2)_サイズ変更

ダイニングのイス・・
何年も塗り替えてなく・・
こんなことになってたので




IMGP4373 (2)_サイズ変更


塗り替え&座面の布も張り替えしました~(゜-゜)

色違いで3脚^^

わざと雑に塗ってみた。


ええやん いいやーん


完璧に自己満です (*^_^*)

*********************


おまけ 笑

IMGP4363_サイズ変更
いつかの夕食。。(素朴でいいでしょ^^;)


うちの食卓・・

よく ししゃもがのります (^_^;)


じゃ。また (*^_^*)


● COMMENT ●

うわーい

( ´∀ `)なんか明るいキッチンの写真に好感持っちゃいました♪

ゆるーい時間を楽しめるって贅沢なことだなぁ・・とつくづく最近思います。
お店の椅子みたい!!

ファイキン さま

コメントありがとうございます♪

日頃、放ったらかしのことが多いのに
いざ、火が付くと雨が降ろうが何が降ろうが
やりたくなる私です(^_^;)

気になりだすと駄目みたいです(*^_^*)

ゆるい時間・・
確かに贅沢な時間&大切な時間なのでしょうね^^

忙しくしてたら(今、私はとっても暇人ですが・・^^;)
大事なことに中々気付かなかったりしますよね(*^^)






管理者にだけ表示を許可する

W杯の違う楽しみ方 «  | BLOG TOP |  » イチ日記

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード