A D M I N
topimage

2017-08

届いた(^^)LUSH - 2010.06.25 Fri



LUSHの石けんもクール便で届く季節になったのね(*^^)

冷え冷え石けん

***********************

サッカー。。日本やりましたね~♪


女子3人はお肌のために??【寝】を選び・・


我が家の男子?!は、夜中 各自の部屋で応援したみたいです^^;

いつもは9時過ぎには寝る あの旦那が。。です^^;


あ、イチはあたしの横で爆睡してましたけど 笑 

旦那は静かに観てたみたいですが・・

長男が前半終わって

「2-0で勝っとるでぇ」



と わざわざ 1階に言いに来る・・




起きてる父と分かちあっとくれ (゜-゜)







● COMMENT ●

サッカー勝って良かったです.でもゴールを決めた選手ばっかり話題になってますが.ベンチに入ってるひと達も含めて全員の力で勝利を獲たんですよね.報道の在り方にやや不満有りです。そんな事より梅雨とはいえ毎日雨でワンコの散歩大変ですね.横でブルブルやられてこっちもズブ濡れです.でも可愛いんですよね。

onomitiさんさま

いつもコメントありがとうございます^^

今日は蒸し暑いですねー
確かに・・ベンチにいる選手に関係者に・・
皆のチカラで勝ちに繋がってるんですよね^^
旦那は昨日の韓国=ウルグアイ戦も
夜11時から観戦したみたいです^^;
ほんとに好きなんでしょうね (*^^)

ワンコのブルブル
凄い勢いありますよね(^^)

待ってよ~今ここでしないでよ~って
思った瞬間やるんですよね 笑

LUSHですね♪

こんばんは。
LUSHのせっけんに食いついてしまいました。
私も大好きです。
みつばちマーチがありますね♪
初めて使ったときはあの香りに「コレは失敗か」と
思った物の今ではもう必ず買う1個です。
ピンクのはロックスター(これまた香りが甘くてどうよ、と思ったのに今は一番好きかもしれません)かと
思ったのですが、新作の「君は僕のバラ」でしょうか。
私は今、「マッドローズ」が気になります。
定番だった「ミルキーバー」がなくなってしまって残念です。
以前あった、「紫式部」もLUSHじゃないような優しいすみれの香りで好きだったのに・・・。
後は、トライコマニアが癖になって愛用してます。

ひつじぐも さま

LUSHコメント ありがとうございます♪

おぉー ひつじぐもさん
これはかなりのLUSHマニアとみましたぞ(*^_^*)
嬉しいです~♪
私は2年くらい前にお店でボヘミアンを
買って以来ファンになったんですよ^^
でもそのときは他のソープの香りとかキツ過ぎて
「うー」って感じだったのに・・不思議です(*^^)

【みつばちマーチ】はもう何度もリピ買いしています^^
そうです~あのピンク色のは新商品の【君は僕のバラ】です
後、【サワーなあの娘】も買ってみました^^
君は・・はまだ使っていませんが
サワーな・・は夏らしいスカッとする香りでしたよ^^

後、よく買うのは【ブラジル娘の唄】です。

トライコマニアは固形シャンプーなんですね~
(さっきHPで見てきました^^;)

興味津々です(*^^)v


すいません(>_<)LUSHの話しになると
ツイツイ熱く語ってしまいました(゜-゜)

私の大好きな町 尾道で雑貨屋さんやってらっしゃるんですねー
いつか訪れてみたいです(^^♪

長々 コメ返し失礼しました~(*^_^*)/


管理者にだけ表示を許可する

パンの耳 «  | BLOG TOP |  » 朝イチ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード