A D M I N
topimage

2017-08

イチの寝方 - 2010.06.21 Mon



昨日のイチさんの寝方・・

前足が・・直角!^^

イチが我が家に来てからは
リビングに旦那とではなく・・
イチと私が寄り添って?寝ています。

えぇ。

夜とかにイチが吠えた場合に止める役目です^^;

と、言っても殆ど夜中に吠えることはないですが。。



犬は昼も夜もほんとに よく寝るっ。

でも夏は寝ていたところが
自分の体温で暑くなると
冷たい床に移動する^^



やっぱり寝が浅いのか
「ヒンヒン」言いながら走る動作を
して うなされているイチ。




たまに2時~3時にムクッと起きて
○んちタイム(@_@;)





私はその臭いが夢に出てきて
うなされ起きる。




その後 大体 また寝るイチなのだが
たまに目が冴えてしまうのか

横に来て例の前足で
あたしをガリガリ・・ガリガリ


でた。


イチの必殺




「俺様と遊べ」 の合図だ。


(@_@;)



痛い & 眠い


のであった。


● COMMENT ●

前足を上手に 壁につけてますね^_^;
冷たくて気持ち良いのかな??

くぅー さま

こんにちは^^
何だか珍しい寝方をしてたので
パチリ^^

その日は何故か寝言が多かったイチです^^;


管理者にだけ表示を許可する

お花って «  | BLOG TOP |  » いつからの付き合い?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード