A D M I N
topimage

2017-08

きゅうりとイチ - 2010.06.19 Sat



昨日から読み始め・・

本を開いたまま寝て・・笑

さっき読み終わりました。^^

映画を先に観て、後に本を読むのは
多分初めてだ。

今夜また再読決行^^:

ハマると・・どっぷりハマる人です (゜-゜)





こちらは【きゅうりとイチ】

いい音たてて食べるんですよ これがまた・・(*^_^*)

画像は 激しく「ワンっ」←(イチの持ち芸)してる瞬間です^^;

● COMMENT ●

へーえ.いち君きゅうりを食べるん!凄いです.うちの息子よりエライ(笑)巻き寿司.ポテトサラダ.すべて器用にきゅりだけ残してます.レオもきゃべつの芯とかブロコリーの芯とかは食べるけどきゅうりは食べませんね.息子とレオ何処となく似てるんです。ギョッ(笑)

お久~(@^^)/~~~きゅうりを食べるワンコとは珍しい・・・( ..)φメモメモ

onomitiさん さま

こんにちは^^コメントありがとうございます☆

そうなんですよーイチはきゅうり・キャベツ・人参など
野菜類は何でも食べるんですよー^^
前のワンコは全く食べなかったので
最初はビックリしました。

と、言ってもイチさんは食と言う物なら
何でも食べる勢いです(^_^;)

ルネッサ さま

あーら ルネッサさま お久しぶりでございます(*^^)v
元気にしてますか? 

きゅうりも人参も美味しそうな音を
たてて食べるんですよー^^

ベジタリアンにして痩せさせようかしら・・(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

いつからの付き合い? «  | BLOG TOP |  » パン屋さん efe

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード