A D M I N
topimage

2017-08

今朝のこと・・ - 2010.06.01 Tue

042_サイズ変更
双子・・4年生?5年生?位の頃

*****************************

さて

うちの中3女子

受験生らしくない受験生・・な
日々を送ってます(;´▽`A``

そんな彼女たち。

今朝
起こしてすぐの朝食のこと







ら「ねぇねぇ聞いてー(>▽<カエラちゃんが妊娠5カ月なんだってー
  さぁ、お父さんは誰でしょう?」

こうやって・・よく朝のTVネタから問題を出す私 ( ̄∇ ̄*)



双「うーーん・・」





双「瑛太・・Σ(゚д゚;)ハッ 」「瑛太・・Σ(゚д゚;)ハッ 」


ら「なんねー2人とも知っとったんねー つまらん( ̄ー ̄;)」


双「いやいや知らんけぇー  ビックリした~」


すごっ!

カエラちゃんが瑛太クンと恋人同士だったことも
全く知らずに(てか実はあたしも知らなかった・・)同時に合っちゃったよ・・この人たちΣ(・ω・ノ)ノ

双子ならよくある話じゃんっ?( ̄‥ ̄)=3 フンッ って??

イエイエ 我が家は二卵生だからか
こういう事は滅多にないですよー(゜-゜)



ハッ w( ̄△ ̄;)

そういえば

あたしと旦那も

同時に同じ歌を歌い出したことがあるな ( ̄ω ̄;)













オチが オチが・・

見つからない・・ (´ェ`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

元気になる色 «  | BLOG TOP |  » 無印 ユニクロ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード