A D M I N
topimage

2017-08

半べえ庭園 - 2010.05.13 Thu




残念(+_+)

もぅ ツツジは完璧に見頃を終えていた(^_^;)





*************************

今日は友だち(美容師さん)のとこに
カットに行きました。


で 


超!超~気まぐれな友だちのひと言で
近くの半べえへ。

新緑がキレイでした(*^_^*)



moblog_0db70e01.jpg

この気まぐれな友・・(向かって左・・てか痩せてる方ね)

初登場ですが 新婚当初、バイト先で知り合ったので
21年目の腐れ縁友です(^_^;)

お互い 年取ったね

イヤ まだまだ若い

あーだこーだ けなしたり 褒めあったり(*^^)しながら
わざわざセルフタイマーで写メを撮る
おば・・女子2名でありました (*^^)v





● COMMENT ●

半べえ庭園ってまだ行った事無いんじゃけど良い所ですね.行って見たい場所帳に記入します.「我侭.気ままなソロツーリング」ですけど。写真ツインズと勘違いしました.お二人共お若いです.とても○○歳代には見えません(笑).しっかりVサインもされてるし.親友って感じが伝わってきます.1人遊びしか出来ない私からみて本当に羨ましいです。

onomitiさん さま

いつもコメントありがとうございます^^

半べえ・・お風呂もあるしいいとこですよ~
もう終わってましたがツツジがとても
キレイなとこです♪

いえいえ(^_^;)若そうに見えるのは
顔を隠してるからです(~_~;)
実際は・・・。笑


管理者にだけ表示を許可する

懐かしい感覚 «  | BLOG TOP |  » 俺様 イチ様

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード