A D M I N
topimage

2017-08

買・食・歌 - 2010.04.10 Sat

IMGP4238_サイズ変更
石けん買ったり・・


IMGP4237_サイズ変更
カゴバッグ買ったり・・

IMGP4239_サイズ変更
ベーグル食べたり・・

IMGP4242_サイズ変更
物色したり・・

IMGP4244_サイズ変更
兄やんに乗っかってみたり・・

IMGP4246_サイズ変更
部屋を眺めてみたり・・


「イチっ~」

IMGP4245_サイズ変更
「なんや」

速攻振り向きしてみたり・・


IMGP4236_サイズ変更
でも

やっぱり最後は・・

寝 

だったり・・(゜-゜)

今日は『たりたり文』 笑

****************************

やっぱり
女子オバ(自らオバを付けてみた)には 買い物(自分のもの)
必要ですね(*^^)


買い物帰りに小1時間1人カラオケに行ったのはここだけの内緒ということで(*^_^*)


さぁ!

今日も頑張って来ます (*^^)v

● COMMENT ●

1人が気楽

1人遊びって楽しいですよね.誰にも気使いしなくて良いし.私自転車とバイクが趣味なのでよくツーリングとかのお誘いがあるのですが自分的にはどーも1人ツーリングのほうが合ってるみたいで丁寧にお断りしてます.目的地も自分で決めたいし.寄り道もしたいし.人だかりを見れば参加してみたいし.あっこれってただの我が儘なだけかも?1人カラオケん~良いですねストレスぶ飛びですね。(笑)

onomitiさん さま

いつもコメントありがとうございます☆

気使いなしの、お一人様。。何だか
聞くと寂しい感じがしますが
すごく楽しい一時でもありますよね(*^^)v

みんなでワイワイも好きだけど
元々 人に合わせるのが苦手なので
気楽なのが1番です(*^_^*)

(あ、確かにただのワガママかも知れませんね 笑)


管理者にだけ表示を許可する

アゴのせイチ «  | BLOG TOP |  » やっとこさ お休み

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード