A D M I N
topimage

2017-08

チーズケーキ - 2010.03.20 Sat



少し中が落ち込んでしまったけど

濃厚で みんなに好評で嬉しかった(*^^*)

チーズケーキって簡単なんですね(^^ゞ

実は初めて作ったのでした^^;



こちら←を参考にさせてもらいました♪

● COMMENT ●

中の落ちたチーズケーキとっても美味しそうです(笑).食べ物も生き物も(人間を含む)外見じゃない.中身です.フォローになったかな!それよりもあっ失礼.チーズケーキの乗ってる小皿の可愛い事私は何故か昔から小花模様が好きなんです.それとショキングピンクのフォークが小皿ととってもマッチしてます.ららpさんのお人柄が現れてますよね。

onomitiさんさま

コメントありがとうございます&フォロー
ありがとうございます(*^^)

多分。。分量を適当にやったのが原因だと
思われます(*^^)

ケーキ類はちゃんと量らないといけませんね^^;
花柄のお皿は友人にもらった物なんですよ^^
(元はコーヒー皿なんです^^)
ショッキングピンクは昔から好きな色で
つい見ると買ってしまう私です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

雨。。降り過ぎ(-_-) «  | BLOG TOP |  » まったり

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード