A D M I N
topimage

2017-08

お久 イチ - 2010.03.17 Wed



お久~なイチさんです^^

何だかテンション低めに見えますが
朝ご飯も食べて 出すもの出して(笑)
ご機嫌なはず?のイチの介 もうすぐ6歳





最近。。散歩中によく声を掛けられる
イチさん

思いっきりミックスだけど
珍しい犬種に見えるのでしょうね(*^^)

こないだの方は
何故か?!イチをベタ褒め!(^_^;)

「キレイな犬じゃねー んっ顔もカッコイイし。」

ら 恐縮しながら「はぁ。。ありがとうございます。。」

「性格も穏やかそうじゃしー^^うーん良い子良い子」

ら「・・・・。」



この時ばかりは(他のわんこたちー(>_<)通らないでー)

と       ↑イチが吠えまくるのでーー;

心の中でマジで願ったことはありませんでした(@_@;)

神様~ 一瞬でもいいので
イチを良い子で通してあげてー


****************************

パート。。
頑張っています(*^^)





なんやかんや 問題ありなとこですが・・









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まったり «  | BLOG TOP |  » しまむらが。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード