A D M I N
topimage

2017-08

逆にすると・・ - 2010.01.24 Sun

IMGP4050_サイズ変更

双子 14才の誕生日 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

今年のケーキは オープンしたばかりのお店 

Grand Macherie(グラン・マシェリー)
というケーキ屋さんにて。


イチゴモンブランなどの他に
とても大きいシューロール1本(*^^)v

美味しかったですよ (゚▽゚*)♪

お店はユアーズ海田東店の隣にあります^^

**********************




この1と4の ろうそく。(1本 ¥110ー也)

逆にすると41 ( ̄(エ) ̄)




( ̄(エ) ̄) ん・・?



( ̄▽ ̄=)ハッ   ピンッ電球




悲しいかな (T-T*)フフフ…




来月の わらひの41回目の誕生日にも
使えそうです





気持ちだけは
永遠の14才





● COMMENT ●

14歳の自分、何してただろう、部活かな。
この間、じいちゃんの誕生日で買った7と0。
使いまわしできないな~。07って何?!

LACI さま

お久だよ^^
みんな元気にしてるかな?

偶然にも使い回しが出来る数字で
笑ったよ(*^^)

今年はとうとう受験生になるね(>_<)
親子共々 頑張ろうね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

盛り上がった~(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 魔の手?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード