A D M I N
topimage

2017-08

復活!です - 2010.01.18 Mon

お休み(自粛)していました。

今日から 復活します (^^)

よろしくお願いします。


**************************


イチさんは・・・




頭 隠して・・・









IMGP4036_サイズ変更

胴体 入らず・・の 図




中を覗いて見ましょう








IMGP4038_サイズ変更
中身はこんな感じ(*^_^*)



IMGP4039_サイズ変更
プライバシーを覗かれて
怒ってます^^;の 図




相変わらずなイチの介です


ついでに・・

広島ブログ

↑こちらのランキングにも復活です(*^_^*)ポチっとな

● COMMENT ●

復活!ですね

イチちゃん・・・お尻のほうが寒くないのかなぁ?
こたつ・・我が家は誰1人と動かなくなるので
封印しました!(^^ゞ

くぅーさま

こんにちは^^
お久しぶりです(*^_^*)

分かります・・コタツって
大好きなんですけど 1度入ると
中々出られなくなりますよね^^;
特に イチと私が・・です 笑


管理者にだけ表示を許可する

物を大事にする気持ち «  | BLOG TOP |  » ありがとう

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード