A D M I N
topimage

2017-08

満足イチ - 2009.12.28 Mon

llll.jpg
ふむ・・満足じゃ( ̄(エ) ̄)ノ

古くなった お布団をもらったイチ


ども。

昨日のスケートに激しく感動し
目が腫れぼったい ららPです (*_*;

さて。

来年はトラ年ですね(*^_^*)

aaaaa.jpg

氷を狙うイチ

wwwww.jpg
あ、ごらぁぁぁー ヾ(*`Д´*)ノ"


阪神ファンの旦那は
今年こそは!と思ってる様子ですぞ (ё_ё)

*********************************

マニアック ニュース 笑

今夜 10時から 高専ロボコン全国大会が
ありんす(*^^)v

広島陣が 頑張った模様です(*^^)



テレビ欄の見出しが

「今夜はフィーバー!」


フィーバーて・・。( ̄∇ ̄*)



ま 昭和ぽくて いいか (*^_^*)

お餅つき(^_^) «  | BLOG TOP |  » ☆*Merry X'mas*☆

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード