A D M I N
topimage

2017-08

至福の時(^^) - 2009.10.09 Fri

20091009070619

実家のお母さんがケイタイから
送ってくれた コスモス(*^^)


最近 ケイタイを持たされた?!オカン。
写真撮るのが楽しいらしいです^^

で  何でか文章の中の「届いたよ。」のマルが





どうやったんだろ(゜-゜)

どうやったら上に打てたんだ(゜-゜)

何とも可愛い母です


20091009070617


昨日は とあることで 何年かぶりに
広島の路面電車に乗りました^^

市内一律 150円は安いっ
ゆるーい感じでゴトゴト。

子どものように外を眺めてました^^

(イヤイヤ 靴は脱いでないけん 笑)

● COMMENT ●

今日実家に行って来て、携帯確認しました。
「とどいたよ゜」って、なってました。
どうやら、ぱぴぷぺぽで、つかうべき「゜」を打っていたようです。
「え、だって○ってこれしかないやん」
って、おかあちゃんに言われて大笑いしてしまいました。
いやー、受けた~。

LACHさま

あははは^^
いやーさすがお母さんよね^^;
あの技は 中々出来ないよー
上に打つマルなんてあるっけ?
(それが分かってないあたしも凄い??^^;)

て今 ツインズ姉が「あるよ」って
教えてくれたわ^^;

そうか あるのか(*^_^*)

そうか上に○私もちょっとやってみました.出来た時何故かミョウに嬉しかったです本当に可愛い母上ですね.写真も良いアングルで素敵なコスモスです。

onomitiさんです. さま

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます☆

そうなんですよー私も上マルがあるとは
知りませんでした^^;
「はひふへほ」には わざわざ記号を探さなくても
点や丸が付けられますものね^^

コスモスのキレイな時期ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のうちカフェ «  | BLOG TOP |  » 子宮・乳ガンの無料クーポン

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード