A D M I N
topimage

2017-08

恐怖のドライブ(+_+) - 2009.09.12 Sat

20090912124904
免許 取り立ての息子の運転で
買い物へ。。

こ、怖かった~(@_@)

● COMMENT ●

私もです~~

昨日12日.交通科学館と広島市民病院へ行って来ました。いつも尾道でノンビリ運転してる私にとって広島市内は正に恐怖の連続でした.ヤッパリ道路は2車線ぐらいが悩まなくて(どの車線を走ればえんじゃろう?)いいと思います。交通科学館へ着いた時から帰る時までもずっと雨だったので.外で過ごす事なく少し残念だったです.自宅へ到着した時には心身共にクタクタでした。

onomitiさん さま

コメントありがとうございます^^

交通科学館は楽しいらしいですね♪
まだ 行ったことがないんですよ^^;

ほんとに・・広島の道路は怖いの一言です。。
福岡の友だちが言うには
標識とかが分かりづらいそうです・・

初の運転が雨の日だったのは
ちょっと可哀想でした(*_*;



管理者にだけ表示を許可する

練習あるのみ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード