A D M I N
topimage

2017-08

どろソース!? - 2009.08.11 Tue

20090811203338

大阪に遊びに行った
友だちからのおみやげp(^-^)q

どろソース。。

興味津々(^人^)

20090811203342

イチは食べられないんだよ^^;

********************************
いいなぁー 大阪☆
羨ましい~

吉本見て 
オリックスの試合を観戦したんだって(^^♪

我が家は・・・


今年の夏は
どこにも行けそうにありませんーー;

● COMMENT ●

暑いです。

昨日.11日ちょっと用があって下祇園へ行って来ました.イオンモールって所ですが..本当に暑かったです.用が済んで車に戻ろうとして.ん~車はどこだー.来た時はそんなに車多く停って無かったのに!.結局15分くらい汗ダラダラでさがしました。帰って思ったのですが.尾道のほうがほんの少しですが涼しいかも!ツインズと尾道へ ..朝早く出ればそこそこぶらついて夕方には戻れますよ、.どこにも行けそうにないなんてそんな淋しいこといわないで!

oomitiさん さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

私も駐車場で我が家の車を探すのが
すごっく すっごく苦手です^^;
特に広い駐車場は 小パニックです^^;

夏休み。。らしくない夏休みで気付いたら
もうお盆。。

近場でもいいので どこか行きたいです(*^^)
尾道の方はきっと朝夕と涼しいんだろうなぁー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

オヤスミ(^人^) «  | BLOG TOP |  » が・ま・ん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード