A D M I N
topimage

2017-08

たまには頼りになる?^^ - 2009.08.04 Tue

IMGP3393_サイズ変更
お疲れモードなイチさん

ども。

お久です^^


広島ブログ




なんでイチがこんなに疲れているかと言うと。。

IMGP3391_サイズ変更
後ろから見たイチ  トドじゃなくってよ^^;


動物。。病院の日だったからです。

ほれ 人間もなんかこう病院に行って
待って診察して。。って結構疲れるけど
ワンコも一緒みたいです。(;´▽`A

しかも今日は違う先生で
イチの1番苦手とする
耳そうじやらツメ切りやらをされたので
相当 落ちてます(気分が・・)

IMGP3392 (2)_サイズ変更
前から見たイチ 

やってる間 大人しくはしてるんだけど
耳そうじが終わったあと
耳に入った 洗浄液を出そうとブルブルブルブル~

あたしと先生 軽く顔だけシャワー状態 ( ̄ー ̄;




イチ毛だらけ



そして待合室で出会ったワンちゃんが
どーもイチのことを気に入らなかったみたいで
歯を出して威嚇(*_*;

イチも怖かったのかシッポがダランと下がり
あたしのふくらはぎの後ろに無理やり入り
安全を確保w( ̄o ̄)w

こんな行動初めてだったので

へぇーイチたらあたしを頼ってくれるんだぁ~
カワイイー 萌ー えへへへへ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
な気持ち
な お○カなららPなのでした (*^^)

今日の診察代とお薬代・・
¥10,450ー也 (*_*;

違う意味で 

落 ち 込 み  な  人 間  (゜-゜)

● COMMENT ●

No title

うちのダンチンも、病院行ったらものすごく疲れるみたいですね。
後、いつも乗らない車に乗るので余計ですよね。

耳掃除、あの液購入しろと言われましたが、ココに来た時にしてもらうので良いです!と拒否して1年半…
去勢もしていないので、いい加減なにも薦められなくなりました!

だって、MIXは強いんだもの!!勝手な、思い込みでしょうか?

モリシ~ さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

昨日はほんとに疲れたみたいで
1日中ゴロンゴロンしてました^^;

確かに(゜-゜)ミックスって丈夫って
よく聞きますよね。。

私・・ミックス犬 大好きなんですよー(*^^)




No title

だららーんな イチちゃんですね

ちょっとハブて気味??^m^

くぅー さま

こんばんは~
コメントありがとうございます☆

毎日 暑いですねーー;
私もイチと同じ格好でゴロゴロ
しています^^;

イチは完璧 はぶて寝ですよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

届いた~^^ «  | BLOG TOP |  » 8月ですね^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード