A D M I N
topimage

2017-08

石けん 色々 - 2009.07.24 Fri

夏休みに突入しましたね(*^^)

ドラクエ9が、中々進まない ららPです。

てか 寄り道ばかりして進んでない^^;



さて この間 LUSHで買った石けんたちのお話


IMGP3375_サイズ変更

みつばちマーチ
ロックスター
OH!マイフェアリー
ボヘミアン
ブラジル娘の唄
アイシングブルー
マッドローズ


こうやって並べて書くと何かのアルバム曲名みたい 笑

中でも
みつばちマーチとボヘミアンは人気モノ(^O^)

クンクンし過ぎだよー って誰かに言われそうな程
クンクンしてしまいます^^;

そして今回初めて買ってみた
マッドローズ

写真ではカップに入ってるのですが・・
元は固形石けんなんです。。

もの凄く 溶けやすいみたいで
すぐに粘土みたくなったのでカップに入れてますが・・



この石けん とても いいんです(゜-゜)


洗顔にも使えるということで私は洗顔に使っていますが

洗い上がりが しっとりでつっぱらない。

人それぞれ色んなタイプの肌がありますが
私には合ってるみたいです^^

しかし 噂(レビュー)では廃番になるとか・・(>_<)

廃番になる前に まとめ大人買いしとくかなぁ


*****************************
IMGP3377_サイズ変更
今朝のイチさん^^;

薬のせいで太ったせいか
今夏は今までになくしんどそー(*_*;

今度の体重測定が 怖いわー





● COMMENT ●

自転車

そうですかドビンちゃんテレビに出たんですか.尾道人として嬉しいです..先日自転車の話をされてましたよね.私自転車初めて8年になります.自転車は.苦しい.楽しい.達成感.が合言葉です.多分ららPさんはサドルにどっがと座ってるとおもわれます.ちなみに.たとえママチャリでも近場乗りでも.基本は.手(ハンドル)お尻(サドル)足(ペダル)この3箇所で重心を状況(平地.上り坂.下り坂.)によって変えながら乗ると.楽にダイエット効果.筋力アップ.脳活性化.バランス感覚.が鍛えられ良いことずくめです.でも事故だけには気をつけて乗ってください.ちょっと知ったかぶりでスミマセン。

onomitiさん さま

コメントありがとうございます^^

自転車の乗り方・・確かにあまり深く
考えたことがないですねー

教えて下さってありがとうございます☆
私は自転車が足なので
今度 意識して乗ってみようと思います^^

ダイエットにつながると嬉しいんですが。。^^;


管理者にだけ表示を許可する

これで何度目だろ・・ «  | BLOG TOP |  » 水族館!?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード