A D M I N
topimage

2017-08

山超え - 2009.07.17 Fri

045_サイズ変更
お気に入り写真 ダブル Xエックス ?! (*^_^*) 


*****************************

さて。。

昨日は 近くのショッピングモールのバーゲンへ。(遅っ)

自転車で20~25分と言ったところでしょうか
それはあります^^

そこに行くには2通りの道がありまして・・・


行きはいつもの平坦な道を通り

何を思ったか帰りは 知る人ぞ知る
この辺ではちょっと有名な○○峠を通って帰ることに・・

これがもう ちょっとした山超えでして・・



5分経過・・まだ元気



10分経過・・何かヤバす?かも アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



15分経過・・張り付いたジーパン 脱ぎたいΣ( ̄ε ̄;



脱ぐよ あたしゃ ここで マジで 脱ぐよ





自分を追い込みたいとき  または ダイエットには
おススメ コースなのである。

でも狭い道で車も多いので ちょっと怖いです (*_*; 




でもでも♪

乗り遅れたバーゲンでは
50%オフが、さらにオフになってたりして
かなりお買い得に♪



そして、バーゲンはしてませんがLUSHの石けんたちも~(^O^)







● COMMENT ●

どびんちゃん

久ぶりです(.WX.).いやー子供さん達の元気で溌剌で活発で爽やかな.
本当に見てて元気をもらったぞって写真ですね。(元気をありがとぅ)話は.ころっと変わりますが.尾道案内犬.名前はどびんちゃんを御存知ですか?.のらちゃんですが.首輪も付けてもらって.みんなに可愛がってもらってます.多分秋田犬のミックスだとおもいます.けっこうでかいです.尾道商店街をのっそのっそ歩いてます.結構タウン誌などで紹介されたりしたので道行く人達が写真を撮ったりしてます.私も今年2回出会えました.どびんちゃんの後をついて行けば尾道の隠れ名所に連れて行ってくれると噂されてます.又出会えれば楽しい1日なると言われてます。
もし尾道に来られる事があったら商店街は駅のすぐ近くなのでぜひ.どびんちゃん探しを...運が良ければ会えるかも。








.

onomitiさん さま

お久しぶりです^^コメントありがとうございます☆
この写真は確か双子が小5の頃だとお思います(*^_^*)

ドビンちゃん☆ポチたま等 テレビにも出て
かなり有名になりましたねー^^

尾道には まだ2回しか行ったことがないからか
会ったことがありません(*_*;

みんなに可愛がられてるんですね^^

出会ったら 感激しちゃいそうです(*^_^*)
でも 高齢犬だからビックリさせないように
そーっと見るようにしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

テンションが↑ 曲 «  | BLOG TOP |  » 道案内

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード