A D M I N
topimage

2017-08

今年はどこへ - 2009.06.28 Sun

いやぁ 広島は夏い。。

イヤ、

今日も暑かったです アセアセ( ̄_ ̄ i)


と言いつつ、昨日はブタしゃぶ鍋をしたイチ家です^^;


暑いときに暑いものを食す。。
これ結構好きです~(=^‥^A アセアセ

さて

今年も我が家の
小旅行の季節がやって来ました。


鳥取とか岡山とか山口など・・
近場ですが・・

毎年グルグル順番にまわってる感じです^^;

1年に一度しか行かれませんが
やっぱりいい思い出になります(゜-゜)

子どもが嫌がるようになっても あたしゃ
連れてきますよー えぇ。  壁| ̄m ̄) ププッ







************************

ダイエット6日目

体重 -1.5㌔

ウエスト -2㌢

腹囲 -3㌢

です^^;

今日はお昼に菓子パンを食べてしまった(゜-゜)
パンからは中々離れられないららPです。。

● COMMENT ●

No title

すごいです!
-1.5!!
わたしは、日曜日にたらふく食べてしまったので
またプラス500グラム(/_;)

くぅーさま

こんにちは^^
ダイエットって最初の1週間は
結構落ちるんですよね^^
そろそろ停滞期(早い?)に
入って変化がなくなってきそうです^^;

土、日ってツイツイ食べてしまいますよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

雨髪 «  | BLOG TOP |  » イチの遠吠え

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード