A D M I N
topimage

2017-08

5年間タモキシフェン飲み終えて。。5月は実家へ。。① - 2017.06.27 Tue

19423976_1374351155975001_5600510736456913668_n.jpg

またまた お久しぶりな更新になりました (*ノωノ)

5月の事になりますが 半年振りに実家に帰省してきました。

19430003_1374351222641661_7152914653034180245_n.jpg

タモキシフェンを5年間飲み終えて4日目だったので

妙な ^-^;解放感から 小倉に着いて
そのまま懐かしい街をウロウロウロウロ・・

19247815_1374350105975106_4087276664990554625_n.jpg
学生時代 バイトをしていたお蕎麦屋さん (*^_^*)

19511394_1374350129308437_2101881793439127830_n.jpg
旦過市場でお買い物したりと本当によく歩いた1日でした。


。。。。。


。。。。。


と この時は まだ元気だった。。。。 泣


つづく

5年間タモキシフェンを飲み終えてからの 実家 ② «  | BLOG TOP |  » ザ・オール お弁当^-^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード