A D M I N
topimage

2017-08

タモキシ残り1ヵ月と色々 - 2017.04.06 Thu

ども。です^^

暦は もう4月。。

ハヤッ (*ノωノ)

子どもの頃は1年が やけに長く感じたけど

↑(よく見かける感想) 笑

さてさて そんな中 タモキシ卒業まで
1ヵ月になりました。

最後の1錠の日は・・・

間違いなく  泣くな私 w

抗ホルモン治療って 何かと地味目なので^^;
中々 分かってもらえないんだけど・・

辛いわ


です (*´Д`)

抗ホルモン治療の内訳は
また詳しく書きます 書かせて下さい イヤ
書きたい!です 笑

*********************

プロ野球 開幕しましたね (*´▽`*)

↓ これはマツダスタジアムでウエスタンの試合が
  あったので行って来たよ^^の図です

阪神

SNOWで撮ろうがなんであろうが
笑わぬ 夫婦 w

怖い (笑)

天気も良くて気持ち良かったです♪

************************

桜

昨日は お花見に行って来ました (*'▽')

17800016_1286093324800785_7483703219390798623_n.jpg
旦那 の後ろ姿を撮るのが趣味です?!

イエ 違うんですよ w
旦那が歩くのが早くて いつもINするんですよ 笑

今年は どこも満開になるのが遅いみたいですね

****************************

で 最近のお弁当シリーズ (*´з`)

わっぱ弁当
丸々 シイタケ ドーン w


お弁当

↓夜、唐揚げ からの その残りもん 笑

唐揚げ

最後に イチさん♪

iti_201704060814151f8.jpg
このように 日々

のんびり過ごしてます (´・ω・`)

では また (´・ω・`)

ザ・オール お弁当^-^; «  | BLOG TOP |  » 言葉

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード