A D M I N
topimage

2017-06

お初☆吉本新喜劇^-^ - 2016.09.06 Tue

すっかり 秋めいて・・ないですね^-^;w
今日の広島は蒸し暑かったわー (*´Д`)

このベタベタ感汗 まだまだ メンズの汗拭きシートが
手放せないBBA^-^;です

14141664_1082905405119579_8419098259216127318_n.jpg

さてさて 先週のことですが
息子夫婦からのご招待^^で福山まで行って
吉本新喜劇を観て来ました (*´▽`*)

大好きなんですけど 舞台を観るのはお初でした
しかも最前列 (*'▽')キャーキャー

14141897_1083534748389978_2119303795631515013_n.jpg
すちこの【飴ちゃん】も飛んできましたよ 笑

もー 笑いっぱなし ( *´艸`)

笑うって 絶対 身体に良いよね ( *´艸`)

息子の所にも寄れたし楽しい福山弾丸?ツアーに
なりました。

無題
バラエティーショーには、ゆりあんも来ていて
ネタは何度もTVで見てたけど なんか妙な動きが
ツボで帰って来て思い出しては(笑)でした ^^;

一周忌を終えて。と色々 «  | BLOG TOP |  » 初盆・帰省 無事終了

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード