A D M I N
topimage

2017-08

初盆・帰省 無事終了 - 2016.08.21 Sun

まだまだ 残暑厳しいですが・・@@;
少ーし秋の気配も感じつつエアコン三昧 笑

14022368_1072604239483029_8158492118359609907_n.jpg

そんな中 父の初盆法要で福岡へ帰省してきました^^
私はいる間 ずーっとお茶だし係^^;←これしかできないw

暑い中
お参りに来て下さった方 本当にありがとうございました。


13932846_1072604276149692_8362381453222362274_n.jpg

我が家の新婚さんも2人で仲良く
来てくれました (*'▽')

狭い実家のリビングに大人10人で
熱々のピザ。。。完全に選択を間違えた模様 笑

エアコンが効かなくなって みんな?不機嫌の 図 w

父が見て笑ってるな こりゃ (;´・ω・)

14089283_1072604292816357_1146308264245814617_n.jpg

お墓からの景色

14117765_1072604196149700_2883544130936215458_n.jpg
長男夫婦は折角だからと門司港レトロへ^^
きっと 暑かったに違いない (*ノωノ)

14102623_1072604312816355_7410819192854995154_n.jpg

みんなで会食^-^
終始 暑さにやられてたけど楽しかったな

そして 私には 最後 試練が待っていた (T_T)

帰りは1人で新幹線で帰ったんだけど
16日だし そんなに多くないかな?なんぞ。。

甘かった・・・・・・・ ( ゚Д゚)

久々に座れない新幹線に乗るハメに( ゚Д゚)トホホ
前にも後ろにも行かれんやんけ ←1番苦手なカテゴリー 笑

広島で(約50分)よかった (*´ω`)

そんなこんなでしたが 無事終ってホッとしました



****************オマケ***********

14064214_1072605089482944_1666692619944137819_n.jpg
懐かしの1枚 

若き頃の父と ゴリラ 笑

顔がこんなに変わらん人も珍しいわ(笑)
水泳帽子が昭和チックね w

お初☆吉本新喜劇^-^ «  | BLOG TOP |  » PET-CT結果やらなんやら色々w

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード