A D M I N
topimage

2017-07

祝?タモキシ5年目突入  - 2016.05.10 Tue

雨降りの日が多い今日この頃

濡れるのはキライだけど雨の日は好きです。
↑どーでもいい情報w


13165843_1008316115911842_737043856360394638_n.jpg
母の日でしたね^^
「お花がいい」という実家の母にはマーガレットの新種
マックスマムを^^

旦那どののお母さんにはカーディガンを。

13179027_1008241385919315_5478331347261295434_n.jpg

あ そうだ あたしも一応 母でした 笑

双姉からは どんぴしゃな雑貨類 (*´з`)
双妹は夕飯を(初めて!?)作ってくれました♪

ありがと 365日 母の日 キボン 笑

13164235_1007065859370201_8453807264216198577_n.jpg

んで そんなぐうたら母はTVの前で鳥ちゃんを
カシャ カシャ カシャ

13177646_1007065876036866_2251202697261433991_n.jpg

どんなユニを着ても あなたは ス・テ・キ \(//∇//)\


とと

タイトル タモキシ5年目を語るのを
忘れておりました w

5月8日で 5年目突入です

少し前 もう止めるだのなんだの
言ってたんだけど。。タモキシのみが治療の自分には
やっぱり決心がつかず・・・・

地味目な副作用はあるけど・・
婦人科の検診を怠ることなく
続けていこう。


それから これは イチ家にとって
嬉しいこと^-^

長男君 只今 同棲中の
彼女ちゃんと籍を入れることとなりました。

まだ詳しい事は決まってませんが。。
6月に家族 顔合わせします (*´▽`*)ドキドキ

GWに2人で帰って来た時に
色々と話しましたが
私たちの願いは一つ

君たちが仲良く元気でいてくれる
それだけでいい
どんな形でも全然いいよ

と ちょっと親らしい?こと言っときました w


ぐうたら母さんwも少し忙しくなりそうです (*^_^*)



昨日は1日これ^^; «  | BLOG TOP |  » 初のぼっち観戦

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード