A D M I N
topimage

2017-04

初のぼっち観戦 - 2016.04.23 Sat

aa.jpg

はい 楽しみにしていた阪神・鳥様ツアー?^-^;
行って来ましたよ。

でも楽しみにし過ぎたせいか知恵熱かw
熱が出てしまい さすが私。。。ただでは済まない人 健在 笑

病院に行き 行くギリギリまで寝て^^;とん服飲んで
チャリで いざ 参戦

で 今日は初のぼっち観戦

もうこの時点で脇汗w 

鳥さま

キャーーーーー 鳥つゎーーん ( *´艸`)(*´з`)

内野指定席だったので結構近い ヾ(o´∀`o)ノキャーキャー 

しかも鳥ちゃん絶好調 ♪(/・ω・)/  1号HRも観られたし
もうもうもう 熱もぶっ飛びました 笑


matuda.jpg

途中で 席を1つ(てか前後w)間違えてたことが判明 (*´ω`)
また 脇汗の刑w

でも阪神ファンの優しいご夫婦だったので
良かった (*´ω`*)

ぼっちだったのでドキドキしてましたが
周りの方とも話したりして楽しい夜となりました (*´▽`*)

広島ブログ

祝?タモキシ5年目突入  «  | BLOG TOP |  » お布団 丸洗い

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード