A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


帰省~門司港レトロ地区 - 2016.04.10 Sun

15.jpg
小倉駅に着いて在来線(←久々に乗ったw)に乗り換え
終点 門司港へ

相変らず 人気な かしわうどん屋さん (*^_^*)
 
14.jpg
門司港は父の勤め先もあった所
そして父も大好きだった場所

思い出が有り過ぎて電車の中で涙が。。(マスクしといて良かった^^;)

12.jpg

そして着いたと同時にどしゃ降りの雨 (*´Д`)ウソン

13.jpg

あたしの心と空が完全に同化した瞬間

なんてね 笑

一時 駅で 雨宿り (*´ω`*)

12932943_991022637641190_1210171836318142103_n.jpg

なんとか 止んで レトロ地区散策開始

やっぱ ここ門司港はいい所だなぁ。

何かの撮影 (映画?)されてました (*'▽')

しかし  (*´Д`)

くそ荷物が重い (*´Д`)

人一倍 荷物の多いワタクシ (*´Д`)

もうちょい ウロウロしたかったんだけど 断念  (*´Д`)


今度はロッカーに預けて(最初からそうせいよw)また来よう。

**************************

12931257_991022614307859_6724586481469314434_n.jpg

おとんが使ってた古ーーーい一眼レフ
連れて帰って来ました (*^_^*)

はぁ もう23年前のこのシリーズ初代の物らしい。←ググってみた

写真やさんに行って電池とフィルム入れて
もらったら 作動した (*´з`)

父がちゃんと大切にカメラ保管庫?に入れていたおかげだ。

「あとはちゃんと写るかどうかですね~^^」とな

はい 試し撮りしてみますわ

こういう アナログな感じも楽しいかも (*´▽`*)

広島ブログ

美味しい物 色々^-^ «  | BLOG TOP |  » 桜~お花見~帰省

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

