A D M I N
topimage

2017-04

自分・切腹記念日 - 2016.01.24 Sun

ケーキ
またもやカップケーキ 作

クリスマスのカップケーキと絵面が同じのは
気にしないで 笑

これ 簡単過ぎて 申し訳ない。。^-^;

プレゼント

そう。 今日は 切腹から20年目の記念日

昨日から泊まりに来ていた双妹の友だちが

「今日はお母さんがおめでとう!の日ですね^^
 お母さんが頑張った日」

おーーー 


ウルウル (T_T)


君。 大人になってからに。
おばちゃんは嬉しいよ。
きっとご両親にいつも言ってるんだろうなぁ


私も自分の誕生日には父と母に
お礼を言おう(´・ω・`)

広島ブログ

今日は お一人様。

双子も各友だちとお出かけ
ま、大きくなったらこんなもんですね ( `ー´)フフフ

ケーキ ガツガツ 食ってやる w


1個400円の紀州梅 «  | BLOG TOP |  » 婦人科へ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード