A D M I N
topimage

2017-04

ブログで副作用を振り返る - 2016.01.17 Sun

雑貨

心が揺れてる 議題【ホルモン療法】

自分なりに。。ですが 整理中

ブログで今までの副作用と思われるものを
振り返り。

こういう時に ちょっとブログやっといて
良かったと思ふ w

そうそう 【タモキシフェン効果予測テスト】もやったんだったな

まさかの【高代謝】でビックリした@@;

詳しくはカテゴリー【ホルモン療法】で。

紅茶
↑100均のアップルティ^^結構、美味しい

それと 今までの4年間分の血液検査の結果を
紙にツラツラとまとめて書いてみたり・・

そうするとね

いつもHが付いてる
r₋ GTP
中性脂肪@@;
コレステロール値

やっぱり ホルモン療法開始した後から
高くなってるし。

特に中性脂肪は倍、イヤ3倍 イヤ4倍位のありえない値に 泣

体重は。。。5キロ増 と思ったより増えてない?




↑いやいやいや あーた 充分増えてますがなw

で 脂肪肝の お土産まで 笑




タモキシ。。

約3年8ヶ月飲んできて
間違いなく 副作用と確信するNo、1は

眠気  いや 眠い 眠たい  寝る! だw

これは 結構 苦しめられている
ちゃんと 睡眠をとっているのに昼間眠たい・・・・・

怠けてないのに怠けて見えるのも悲しい w

きっとね これが集中力低下につながるんだと思う。

それから飲み出してすぐに始まった
目のかすみ

霞 と言うか 毎日ぼやけてるよ (*´ω`)

あとは 最近になってこれも?と思ったのは
風邪でもないのに発熱するときがあること

胃のムカムカは相変らずだ


【タモキシフェン やめる】でググってみると
皆さん 悩んでるのがよく分かる。。

中には あっさりと「止めました~」て方もいたりして^^;

そうできたらいいんだけど。。なんせ相手はガンだからね@@;


グジグジ 悩める 乙女 おばさんであります (*´ω`*)



婦人科へ «  | BLOG TOP |  » 悩んだ時は・・・

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード