A D M I N
topimage

2017-07

悩んだ時は・・・ - 2016.01.14 Thu

あーー

とうとう冬らしい寒さになってきましたねΣ( ̄ε ̄;|||

これで増々 コタツ亀バンザイです 笑


1446685631443.jpg

悩んだりした時 この写真をボーっと見たりしてます。
そしたら 「大した悩みじゃねーな」と ちょっとw思えてきたり
することがあります^^

そして 天国の父に語りかけて
きっと父ならこう言うだろうなぁ・・ とか



今回の ホルモン治療(タモキシのみ)を
どうするか・・

やはり すぐには簡単に決められることではないですね。。

ちょっと【ない^^;】頭を整理して
どうしたら1番いいか総合的に考えていこうかと。

と そんなことを思ってたら
クリニックに行った夜から来ましたよ
お月の者が (*´Д`)ヨウコソー

11月のを不正出血と考えると
約3ヶ月ぶりということに。

でもこれで婦人科で卵巣を診てもらえるので
ちょーど良かったといえば良かった。

********************************


成人式

広島ブログ


歩き方が面白かった 2人です (*^_^*)



ブログで副作用を振り返る «  | BLOG TOP |  » 診察日(2か所^^;)ちょっと新たな展開が

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード