A D M I N
topimage

2017-04

成人式でした^-^ - 2016.01.11 Mon

双子さん 成人式でした (*^_^*)

1452507507977.jpg



今日は家族 全員5時に起き 旦那が ちょうど連休だったので
【運転手】を命名されw送迎の嵐 ^^;スマヌ


その美容院の帰りにいつもの神社へ初詣へ。

(今年は喪中なので三が日は避けて鳥居も潜らずに)

お! おみくじ 


今年は 大吉でした♪


慣れない着物に悪戦苦闘なお二人さんでしたがw
なんとか 無事終了

私も 2人が元気にこの日を迎えられ感無量 

ホッと一安心 

何もしてないくせに疲れる自分て・・ (*´Д`)

これで 大人の仲間入り・・・


と思いきや





バタバタと草履の音をさせながら
帰って来るやいなや

「母さーーーん早く脱がせてーーー(*´Д`)ヒィーーーー」


と どちらが先に脱ぎ捨てるかジャンケンしてますよw




残骸


で この 有様 (*´ω`) 母 悲

で またすぐに同窓会の幹事になっとるやらで
街へと。

元気がいいと言うか
若さと言うか・・・ ( `ー´)ノ


あたしゃ 真似できんよ w



レンタルの着物は成人式の次の日までに
返却しなければいけないので
夕方、宅急便屋さんに集荷してもらいました^^

振袖って 鮮やかでいいですね♪
女子の永遠の憧れ?と私は思ってますが ( *´艸`)

広島ブログ

お父さん~無事に終わったからね~
見ていてくれたかな^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

診察日(2か所^^;)ちょっと新たな展開が «  | BLOG TOP |  » 今年の家計簿は。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード