A D M I N
topimage

2017-07

今日はお一人様の1日 - 2016.01.04 Mon

読み物
今日は全員(私以外)仕事。。で
お一人様 ( *´艸`)ニヤリ ← 自由だーー(*´▽`*) 


とやりたいとこだけど
如何せん昨日から鼻がズルズルで
殆どを寝て過ごすという悲しい現実←遠い目

朝は食欲がなく食べなかったけど14時位になって
猛烈に「腹減ったーー」のでゴソリ ノソリとセブンへ。

髪の毛ボッサボッサでマスクの自分が
セブンの鏡に映った瞬間マジでオバケかと
思って「わぁぁっ」( ゚Д゚)ゆうて声が出ましたよ 笑

お腹が空いてからのセブンはいけませんねw
甘い物に甘い物にwいらんもんばっか買ってしまいます ←おバカ

そんなこんなで伊集院さんの本読んでます(*´з`)

****************************

で これみて ↓

ワセリン
超デカの白色ワセリン  キターーーー

私と旦那 無類のワセリン好き ← なんだそれw
体中の荒れに塗りたくるので すぐ無くなる^^;

これは・・1年分以上ありそうだね ( *´艸`)

広島ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

不正出血 «  | BLOG TOP |  » 掘り出し物がイッパイ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード