A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


早足で近況報告 - 2016.01.02 Sat

2016年 始まりましたね 

今年も この閉鎖してるようなブログwと
ぐうたらなワタクシを宜しくお願いします。

さて 新年早々 去年の近況報告 ←どないやねん
近況報告じゃないですね これはw

殆ど フェイスブックの記事 丸写しです 笑

阪神タイガース
あまり行く気はなかったんだけど。。
旦那が 暗い私を 無理やり 連れ出し
行って来ましたよ 【阪神タイガース 秋季キャンプ】 in 高知

今回は日帰りで行ったので 往復約8時間 運転の旦那は
かなりハードだったのでは?

と思いきや 嬉しそうにグッズを買ったり
楽しそう w

よかったね

そして
恒例の親戚の集い

今回は 旦那の実家からすぐ近くの【やま寿司】さんにて。

やま寿司


やま寿司2
ここは地元の豆腐で作った揚げ出し豆腐が人気みたいですね^^

器にこだわりが感じられて盛り付けもキレイでした。




クリスマス

んで クリスマス ←すでに懐かしい感じ


次回に続く・・・


やま寿司★
懐石は3500円から~


広島ブログ
↑久しぶりにランキングに参加しました( *´艸`)

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです。すっかり失礼しておりました。
イチさん元気ですか?
またイチさんのお顔見たいです。

ちょっと辛口 さん

コメントありがとうございます☆
お久しぶりですね^^

イチさん元気にしてますよ~
またアップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

掘り出し物がイッパイ «  | BLOG TOP |  » 2015年。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

