A D M I N
topimage

2017-04

のんびり充電中 - 2015.09.15 Tue

どうもです。

さてさて9月を迎えめでたく主婦に戻り
早2週間。

10416576_879566395453482_6567096130000276980_n.jpg

なんとも言えぬ終わり方だったけどw
一応お世話になった会社へのお礼
ベルボックさんの焼き菓子にしやした(*'ω'*)



いやぁ ( *´艸`) 


なんとも言えぬ解放感

で ずっーと行ってなくて伸ばしっぱなしだった
髪を切りに行きーの

これまた ずっと行ってなかった
友だちとカラオケ屋で6時間篭りーの(笑)

家のことが ほんまに手抜き状態だったので
ゆっくり片付け&断捨離しています。

11855823_870457369697718_2600088320496705298_n.jpg



どうでもいいけど↑この夏にネットで
頼んだサンダルがやけにゴールド過ぎた件w

でも結構 愛用中 w


11215877_880097678733687_6517741369987003037_n.jpg

あ そうそう旦那どのとも久々にデパートデート?!^^;
ラスクのハラダさんで休憩ちう

11063958_880464018697053_766762354969047536_n.jpg
デパ地下で買ったいちじく入りのサラダを
真似して作ってみた の図 (*´▽`*)

デパ地下は面白い
色々勉強なりますね^^

まぁ そんな感じでちょっとばかし
充電中です(´・ω・`)

やりたいことが沢山あり過ぎて
考えがまとまらない(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

栗の渋皮煮&阪神戦 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰&近況報告(´・ω・`)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード