A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ご無沙汰&近況報告(´・ω・`) - 2015.08.11 Tue

あーー ( ̄Д ̄;) あーづーいー( ̄Д ̄;)



あ 


し、失礼。


皆さん ごきげんよう & お久です。

なんか。。

今さらですがw今年の暑さ ヤバくないですか?


11826048_867590516651070_5847681041426084707_n.jpg
永遠 毛皮のこの方も↑ ハイ 暑そうです。

11813421_867590533317735_3493583386743147454_n.jpg
散歩のあと イチさん専用冷却タオルで
クールダウンの図 (*´ω`*)

これ 結構 お気に入りみたい^^

11010498_867115846698537_1873651793960687499_n.jpg
私もチャリ通勤 頑張って?ます。

行きは朝早いのでなんとかなるんだけど
帰りが暑くて 暑くて (  ̄_ ̄)

兎に角 熱中症対策として
この↑小さいクーラーBOXの中にお茶とポカリ
それに帰り用の冷却タオルを入れて行ってます。

んー 早く涼しくならないかなぁ
若き頃は【夏!大好き人間】だったのになぁ(笑)

と まぁ そんなチャリ通勤も8月イッパイで終了。

合併するための人件費削減とやら どーたらで

事実上 ○ビですよ ○ビ w

やっぱ 日頃の行いのせいですかね?これは(笑)

でもあまりショックを受けてない自分にも
驚きw

たったの1年間でしたけど この会社には
相当 鍛えてもらいました (色んな意味で^-^;ね)

勉強になったこと 感謝します。

しかし まぁ 雨の日も雪の日もヤリの日wも
月~金チャリでよく通ったわ

誰も言ってくれないので自分褒めしときます(笑)


ということで あと少しですが
頑張ります(*´▽`*)

で 一時は疎かになってた家の事ゆっくり
やりたい(ほんまか?w)気持ちです。


***************************

おまけ

11705369_857741477635974_8953072445204070220_n.jpg
今年も この2種ばかり食べてますw


11209555_854607901282665_5433839552381268819_n.jpg

旦那どのの いつぞやのお弁当 (*^_^*)

旦那どの。。

あたしより 数倍 暑さに強い と思われる

 


読んで下さってありがとうございます。

皆さんも熱中症などに気を付けて
良いお盆を過ごして下さいね (*´▽`*)

● COMMENT ●

No title

お久です.やっと朝夕涼しさを感じれるようになってきましたね.そっか~○ビになったんじゃ.でも落ち込んでないようなのでホットしました.でも近場の買い物とかはチャリで頑張って下さいよ.しまなみをご夫婦で走るときのために。実は妻が左手首複雑骨折して入院とかして大変でした。夕方の6時半頃横川駅前の近くのコンサートホールの階段で躓いて左手を変な着き方をして・・・・、新幹線新尾道駅の改札口で待ち合わせしてそのまま救急病院へ、7月26日の出来事でしたが先週まで私が洗濯に掃除に食事に妻の頭のシャンプーリンスに背中洗い(笑)。 ふと思ったのですが.ララpさんが入院されてた時ツインズ&長男さん&、旦那さんで家事を頑張られたんじゃね.結構大変です、仕事に家事に・・妻の偉大さを再認識しました。また新しい仕事早く見つかりますように・・・仕事は人生最大の健康維持&暇つぶしです(笑)

onomitiさんさん

いつもコメントありがとうございます^^

ほんとに。。やっと少しですが涼しくなってきましたね~
ハイ。事実上○ビですね(笑)
でも全く落ち込んでなく^^;おばちゃんは強くなるもんですねw

奥様。。大変でしたね。。お怪我はもうよくなったでしょうか?
痛かったことでしょう。お大事にして下さいね。

そぅ。 確かに家庭を守ってる者が入院とかすると
周りが大変ですよね。。。
うちはすぐに実家から母が駆けつけてくれて
助かりました。何かと迷惑をかけてます^^;

そうでしたね☆☆【仕事は人生最大の健康維持&暇つぶし】でしたね^^
ただ一時、家のことを真面目にやりたいです(笑)
手抜きばっかりしてたので^^;



管理者にだけ表示を許可する

のんびり充電中 «  | BLOG TOP |  » 朝ごパンと色々

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

