A D M I N
topimage

2017-07

前撮り完了(*´▽`*) - 2015.04.27 Mon

ども。( `ー´)ノ

なんだか急に暑くなりましたね(*´Д`)

そんな中 今日仕事帰りにオサレ―な
カフェに寄り道の図。

11174869_821959671214155_7861179875820891694_n.jpg

お外で1人マターリ(´・ω・`)

11145047_821961061214016_3280859624616942338_n.jpg

またフラ~と寄ってみます ( *´艸`)

11150544_820847844658671_8179198960768822559_n.jpg

あ こちらはいつぞやのワンパターンな【朝ごパン】w


******************************

さてさて

双妹の前撮りも無事 終了 (*'▽')

11140402_820938111316311_5856908912245061191_n.jpg

ヘア―セットに着付けに写真撮影。。
滞在時間 結構長いっす(*'ω'*)ハイ

写真も120枚くらい撮りますの。

セットの中に4カットのアルバム代も含まれていて
それでいいじゃん。て思うんだけど
そこはさすがプロ 凄くキレイに撮ってくれるので
オプションで追加したくなる。。

でも高い(笑) お金もない(笑) 

と言いつつ 追加するのだったw


● COMMENT ●

No title

おっメッチャ艶やかじゃん.娘ちゃんの笑顔&ドヤ顔が想像できますよ(笑)勿論お父さんのドヤ顔も追加です(笑)オシャレで素敵なカフェじゃね.レーコー飲みながら.バックから文庫本を出しプチ読書ってのも似合いそうですね。仕事帰りの寄り道って憧れますね.そんな好奇心の強いところがララpさんの若さを保つ秘訣かも。

onomitiさんさん

お久し振りです^^
コメントいつもありがとうございます☆

振袖。。やはり若いので似合いますね^ー^私も着たくなりました(笑)
一生に一度 楽しみですね♪

あのカフェ とても居心地がよかったです^^
レーコーいいですね(^◇^)
また寄ってみますね^^
暑くなってきたのでお互い無理せず乗り切りましょう^-^


管理者にだけ表示を許可する

PET-CT 2回目と。。 «  | BLOG TOP |  » あらま。広告がw

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード