A D M I N
topimage

2017-04

あらま。広告がw - 2015.04.15 Wed

ヒェーーー

またまた 随分 放置の図 (*´ω`*)w


1ヵ月以上放置で
広告が貼られたのは初?かも・・@@;

皆さん お元気ですか? (てかアンタもねw)

私は相変らずチキンなダラケです(笑)

この2週間 タチの悪い風邪が中々治らず
仕事から帰ったらコタツから動けませんでした(*´Д`)

たったの4時間だのに。

なんて疲れやすい身体なんだ君は。。

てか まだコタツ出しとるん?ていう話しですがww


11116487_814045555338900_2143929727761829555_n.jpg

どんだけやねん。。な薬三昧 (*ノωノ)

今日になって
ようやく 喉の痛みが取れてきました。

そろそろ 春らしい服が着たいな@@;

****************************


さてさて
こちらは。。

先日 双姉の成人式の前撮りに
行った帰り みんなで双姉のお店に食べに行ったとき。

11110813_811206035622852_2753067146413980565_n.jpg

TVでよく見てたけど。。ほんとにどこ見ても
カープ カープ カープなお店 ( *´艸`)

11011125_811206088956180_2698768185312983871_n.jpg

双姉君。。なんとか1年間 ここで油臭くなりながら
手も酷く荒れながらも頑張ってきたんだね。

色々思いはあるみたいだけど^^;
愚痴はいつでも聞くぜよ(笑)


11150316_812656415477814_7687386423299524781_n.jpg

母も 頑張るワン (´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

前撮り完了(*´▽`*) «  | BLOG TOP |  » 久々にゆっくり朝ごパン^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード