A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1Dも来日したし1つ年も増えたし。 - 2015.02.27 Fri

2月→逃げる

は 本当ですね^-^;

早っ もう3月だよ。

2月と言えば・・

1つ また大きくなりましたw

10991346_790727017670754_3562579218619756093_n.jpg
旦那から^^

ま 自分がリクエストしたんすけどねw

10999498_790727034337419_1071713592680243153_n.jpg

双妹から。大好きなLUSH詰め合わせ♪


1512458_787421038001352_8755108126294695333_n.jpg

双姉はゲーセンにてw1Dのベアさん(*´▽`*)を。

どうも ありがと。

そして歳を重ねられている。。
ということに 感謝  ありがとう。

**********************

そして その他 いろいろ ( *´艸`)


10978530_785654604844662_2875806166402194919_n.jpg
 双妹のとこにて。

限定企画へ  食べに行く の 図^^

10968464_785139261562863_1402703608164671090_n.jpg

双子 2人で振袖を決めに行く。

あ もち レンタルねw

あたしはLINEで画像を送ってもらいながら
あーでもないこーでもないと意見オババ(笑)

どれに決めたかは 来年つーことで ^-^

しかし レンタルでも 高いなーー@@;


てな 感じで 結構 バタバタな2月でしたが・・・

仕事をしながらの生活にも大分慣れてきた(と思うw)し
充実した日を過ごせたかな (´・ω・`)


**************************

今日のオマケ

今年ね 初の確定申告を体験して
事務をしていた母に色々教えてもらいながら
パソコンでなんとか作成出来たので母に「できたよ!」

いうて メール送った。

で 母からの 返信









10991049_791334130943376_4873974008696822206_n.jpg

福の神・・・・・・・・・・・・・・・

のあとが気になってしょうがない件 (笑)








● COMMENT ●

No title

おはようララpさん、えっ偶然じゃね私も2月で1つ大きくなりました25日です、うお座です、幾つになってもプレゼントは嬉しいものですね.それ以前に覚えていてくれてるって事が感動です.ん~ん~そろそろ福の神・・・?その後が気になる~~(笑)、想像にまかせるって事かな.ユニークなお母さんですね.しかも(わお)なんてメッチャお若いじゃないですか(笑)。ツインズ成人式なんだ、おめでとう.以前浜辺で撮られたWXの写真に凄く感動しましたがもう成人式なんですね、時の建つのは早いですね。

onomitiさん さん

こんにちは。コメントありがとうございます^^

onomitiさんさんも2月生まれだったんですね~^-^
確かに幾つになってもプレゼントは嬉しいですね♪

母からの謎の【福の神メール】友だちも爆笑してました^^;
いつもネタをくれる可愛い母です(笑)

ツインズ 来年成人式です^^
WXの写真覚えて下さってたんですね~
私もあの写真はお気に入りです(*'▽')
ほんと。。早いものですねー

もうすぐ尾道散歩にピッタリな春がやってきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

久々にゆっくり朝ごパン^^ «  | BLOG TOP |  » 診察日&病院。。変更?!

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

