A D M I N
topimage

2017-07

診察日&病院。。変更?! - 2015.02.05 Thu

どーもです。

昨日は手術をした病院での診察日でした。

2015-02-04-19-47-46_deco.jpg
の、前に。。^-^;本通りをウロウロ

2015-02-04-19-46-59_deco.jpg

と言っても いつも行き着く所は一緒wwの図

2015-02-04-19-46-16_deco.jpg
アンデルセンのパン やっぱり美味しいな(*´▽`*)

さて いざ 病院へ

時間通り(14時30分)に着いたのに
またもや「診察が2時間位ズレてます」とのこと (*´Д`)マジか。。。

結局 呼ばれたのが17時@@;

ドラクエ 持って行ってて正解(笑)

ま でも 殆ど1Dを聴きながら船を漕いでたんだけどねw

今日は診察と言っても、この間の続きで
主治医の開業についての お話しでした。

結局のところ

今まで通り3ヶ月に1度行ってるクリニックは
どちらにしても通い

あとは 今ここでやってる半年に1度の診察と
1年事の検査(骨シンチと全身CT)を
主治医の病院に移り 1年検査をPET(別病院)にしないか?
という話でした。

もちろん 今まで通りでも。。どちらにするかは
自分で決めてねと。

んーー( `ー´)
先生のところ行ってもいいけど病院が遠くなるのは
嫌だな。。と思い場所を聞くと同じ街中。

3ヶ月に1度のクリニックとも 近いじゃんw

主治医「もぅ こんなに待つことも無くなるよ」

(あら?そぅなん?)

私「じゃあ転院します」  


じゃあ て (笑) 

と まぁ若干丸め込まれた感はありますがw
いいんです 自分で決めたので。

それに どちらに転んでも 
骨シンチもCTもPETも苦手という悲しい現実^-^;

でも大事な検査。頑張らねば (*´ω`)ね

と言うことで 主治医にくっついて行くことにしました(笑)


長文 失礼しやした。


*********************

オマケ(マヌケじゃないよw)イチさん

IMG_20150128_214206.jpg
最近 こんな風に隠れて寝るのが好きらしいです^^;

DSC_0819.jpg

かわいい?足と尻尾ちゃん
久々 登場でした (*^_^*)

では また。

● COMMENT ●

No title

おはようららpさん.通院お疲れさま.ん~ん2時間待ちですかちょと長すぎるやん.でも良い主治医さんに出会えてラッキーだったね。まぬけじゃなかったおまけのイチさん「俺もう疲れとんじゃけほっといてくれよ~~」なんて思ってるんじゃろうね.(笑)なにやら不可思議な名前の石鹸達じゃね.ボヘミアンどんな香りでどんな色の泡なんじゃろ?興味津々です。

onomitiさん さん

コメントありがとうございます^-^
お元気ですか?^^

そうなんですよ~@@;病院で待つのは凄く
疲れますよね。。
これからは待たなくてよくなる?のかな?^^;

LUSHの石けん【ボヘミアン】はレモンが主の柑橘系の
匂いで爽やかな感じでお気に入りです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

1Dも来日したし1つ年も増えたし。 «  | BLOG TOP |  » 祝~ツインズ19歳

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード